夜マック。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

夜マック。

080212_0151~0001.jpg
駅のホームで電車を待つ。



ホームに山手線が入ってきて、扉が開き中に入ると違和感が…。





ん?





食い物の匂いがする。





食堂車?





山手線に食堂車?





新しいなぁ…。





と思ったら、子供がマックのシャカシャカチキンを食ってる。





さすが子供。羞恥心ゼロで肉にむしゃぶりついてるわけよ。




まっ、子供はどうでもイイとして、シャカシャカチキン食った事ないなぁ…。



家に着いてテレビを観てると、フッとエビちゃんがマックの‘きのこクリームえびフィレオ’をむしゃぶりついてるCMを発見。




マックが俺を呼んでいる!



夜マックをしようと近所のマックに到着。


ここで悩むのはシャカシャカチキンを食うか、えびフィレオを食うか…ですよ。



羞恥心ゼロ吉くん


VS


エビちゃん



考えるまでもねーな。


えびフィレオをオーダー。


これがエビちゃんも食ってる‘えびフィレオ’かぁ~!



エビちゃん…。



えびフィレオ…。



エビちゃん…。



えびフィレオ…。



エビフィレオちゃん…。




手の中にあるエビフィレオちゃんが可愛く見えてきた…。




うぅ…っ。もうガマンできないっ!




好きだっ!




がぶっ!




エビフィレオちゃんとのキスは、きのこクリームの味がした…。