ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 


 

 

 

本日も出社day。





新しい人が入ったので挨拶がてら出社しました。









美しい醤油ラーメン🍜

ちょっと鼻詰まりで味がよく分からなかったですが、美味しかった。


鼻詰まりでこれだけの美味しさなら、多分もっと美味しいはず!













今日も余力確保のため、中途半端に持っていた4株だけの伊藤忠を売り。






+431円


 



マイナスにならなくてよかった(笑)



今日は権利日ということで上がったのかな?




9月権利取得したら、旧NISA分で持っている三菱HCCを売ろうかなと考えております。



1,000円以下で買えてるので、もったいないけど…アセアセ



頃合いを見て新NISAで買い直したいです…!




 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

  

 

我が家の防災グッズ