ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。


お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



今日も日経平均は4万円キープ!


このままさらに上昇するのか!?




今週は含み益をただ眺めているだけでした。



株高で嬉しいですが、買い増しができないのでたまには下がってもいいのよニヤリ





今日は唯一下がっていたヒューリックを買い増し。





ミニ株で5株だけ電球




年間配当が増えてきました。

そろそろブログにまとめようかなと思います。








スーパーでこんなの買ってみました↓





パスタを半分に折って袋の中に入れ、レンジでチンするだけの簡単パスタ。




味はまぁ普通でしたが、簡単にパスタができてよかったです。


在宅ワークのお昼に最適気づき





お読みいただきありがとうございました。







話題の虫除けグッズ


子供のリュックにつけるとこんな感じ↓