ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。



イベントバナー

 




日経平均、4万円をキープしたままでしたね。




持ち株の含み益がさらに増えております。







+18万円





日本製鉄がプラ転してくれました。

あとはJT、全国保証、東京海上HDなどがかなり上がっています。


すべて単元未満株アセアセ





昨日に引き続き本日も買いはなし。



含み益を載せてみましたが、高配当株は売る予定がないので幻のようなものです。




この株高はやっぱり円安の影響でしょうか?

よく分かっていません(笑)



夏枯れ相場はどこいった? 

まぁその内また下がるでしょうから、今は安くなった時に買いたい銘柄をリサーチしていようと思います。




お読みいただきありがとうございました。