ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 

 

 

 

今日はAM3時半に起きて、男子バレーの試合を見ていました。

(BSで生放送しております。)

 

 

スロベニアに3-0のストレート勝ちで、男子バレー決勝進出キラキラ

すごい、すごいです!

 

 

 

決勝は明日、オリンピック金メダルのフランス。

 

 

 

いやーこれオリンピック、メダルいけるのでは!?

 

 

ちなみに男子バレーがオリンピックでメダルを取ったのは1972年のミュンヘン大会…!

パリオリンピックでメダルを取れれば52年ぶりとのことです。

 

 

 

男子も女子も頑張ってほしい〜

オリンピックが楽しみですニヤリ

 

 

 

 

 

 

さて、6月も今日で終わりということで、実現損益と配当金の合計をまとめたいと思います。

 

 

 

 

 

 

実現損益気づき

 

 

 

 

夫の口座と合わせて

 

 

4,010円

 

 

 

INPEXや日本ペイントをスイングトレードして少し儲けがありました。

一応目標は1万円なのですが…今月は届かず泣き笑い

 

 

 

 

 

配当金ですコインたち

 

 

 

 

 

 

こちらも夫の口座と合わせて

 

 

19,482円

 

 

 

高配当株の良さを改めて感じた今月ラブラブ

 

 

単元未満株でも配当金がもらえてありがたいです。

来年にはもっと増えているはず…!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

話題の虫除けグッズ

 

 

 

子供のリュックにつけるとこんな感じ↓