ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。


イベントバナー

 





今日は出社day。


提出書類があったので出社しました。

2週間ぶりです。


株を見れそうになかったので、久しぶりに指値で注文してみました。



ちなみにこの前のENEOS指値注文は、引っかからず終わってしまい…



今日はINPEX指値注文!

2,330円で約定できました。





先日10株買ったのですが、そちらはいったん売って100株指値で買い戻し。




スイングトレード予定です気づき








株の話ではないんですが、娘がコレ↓をほしいほしいと言っています。






ニャンだ君は!?





ネーミングが面白い(笑)





しっぽをふったり、あごを撫でると「にゃ〜ん」と言ったりする猫のぬいぐるみ?なんですが、近所のショッピングモールで見てからずっとほしいと言っています。




もうぬいぐるみが溢れかえっていて、これ以上増やしたくないーーアセアセ



前までは2、3日経ったら忘れていましたが、最近はしっかり覚えてことあるごとに言ってきます。




あと数ヶ月で誕生日なので、誕生日プレゼントにしようかなとも思いましたが、できればぬいぐるみ以外にしたかった…(笑)




誕生日まで覚えていたら…もう買うしかないですね…泣き笑い





お読みいただきありがとうございました。





話題の虫除けグッズ