ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。


イベントバナー

 



ヤクルトから株主優待が到着しました♡







そうめんとジュースのセットです。



そうめんは3袋気づき






ヤクルトがそうめんを作っているというのは株を始めてから知りました。




3年以上保有だと化粧品ももらえるそうです。






 

IR資料をパラパラと見ていたら、コロナ禍で中止していた工場見学が再会したそうです。




ヤクルトの生産過程、興味ありすぎる〜



工事見学って大人も子供も楽しめていいですよね。


娘がもう少し大きくなったら一緒に行きたいな〜と妄想してます。




お読みいただきありがとうございました。






話題の虫除けグッズ