ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。


本日スタート!!

イベントバナー

 




ついに!

パートの時給が上がりましたコインたち






なんと、100円UPです!




ほんとはもう少し上げてほしいけど…

私もあんまり強く言える性格ではないのでアセアセ

仕方ないですね。




私の勤務時間だと、多分1万5,000円くらいは給料が増えるかなと思います。




来月のお給料が楽しみです。








今日は久しぶりに東京駅に行きました。


私東京駅好きなんです気づき

丸の内駅舎も好きだし、皇居へとまっすぐ続く道も好き。

そしてそびえ立つビル群も。



皇居の森と、高層ビル、レトロな丸の内駅舎。

なんだか日本という国が凝縮されているような風景だなぁと思います。


 

お読みいただきありがとうございました。