ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。


イベントバナー


 


今日の買いはなし。



だんだんと余力がなくなってきました。


暴落に備えて多少の余力は残しておきたいので…。



短期保有しようと思った銘柄が下げ、長期保有予定の銘柄だけが上がっています。


私投資のセンスないかもしれません。



短期で儲けようとするといつも失敗します。

やっぱり長期でコツコツが合っているのかも。







最近西友のネットスーパーを頼んでいます。

西友オリジナルのキムチが美味しくて毎回リピート中スプーンフォーク





すっぱい系キムチ好きにはおすすめ気づき

(賞味期限過ぎてますが以前の写真です。笑)




お読みいただきありがとうございました。