ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。





イベントバナー

 



日経平均、午後になり上がりましたね。


今日は何も買っておりません。





昨日書いた芙蓉総合リースも12,025円に!




買えばよかったかな電球


下がる時は買うのを躊躇してしまいますが、上がると「買えばよかった…」これをもう何年も繰り返してます(笑)



株は本能と逆を行くと儲かるらしいですよ。



分かってはいても、本能に逆らえないのが人間です。









今日は関東は夏日でした。

光熱費の請求書を恐る恐る見る時期がやってきます。




我が家はタオル系やパジャマ、子供服なんかは毎日乾燥機をかけているのですが、節電のためにスリムバスタオルを使ってます。




通常サイズのバスタオルだと、かさばってしまい乾燥時間が長くなるのでアセアセ



スリムサイズにしてから、乾燥時間が短くなった気がします。





あと、ドライヤー時間削減のためにヘアドライタオルを使ってます。




ドライヤーの使用時間を3分59秒に!

という面白いコンセプト。




髪が長い方は3分は難しいかもしれませんが、かなり吸水性があるので確かに髪は乾きやすいです。



特に、子供の髪ならこれでしっかり拭けばほぼ乾いてるかもといった感じ。





あと扇風機はタワー型の方が威力があっておすすめ。

夜はエアコンなしで扇風機だけの日もあります。

我が家はアイリスオーヤマ。↓





以上、我が家の節電対策でした。




お読みいただきありがとうございました。