ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。






今日は久しぶりに三菱商事を5株買い増し。





まだ合計25株です…


単元化までの道のりが遠いダッシュ




というかミニ株で手広く買いすぎて、単元化できずにいます。

分散はできてるからこれでいいのか?

株主優待はもらえないからもったいない?


まぁ1年ぐらいかけて単元化できればいいなと思っています。




そしてNTTがついに150円を切ってしまいましたねアセアセ

150円切ったら買い増そうと思いましたが、もしやまだ下がる…??


少し様子見です。







香川県に出張に行った夫がうどんのお土産を買って来てくれました。






お店で食べたうどんが美味しかったようです。




何を隠そう、私は大のうどん好き。


米よりうどん、そばよりうどん。


グルテンの塊のような女です。



在宅ワークのお昼にいただきます照れ




お読みいただきありがとうございました。