ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 

 

 


マンション解体で話題の積水ハウス…。

 

 

 


 

富士山の眺望が問題だそうですが、作る前に分からないのかしら?

 

 

せっかく作ったのに解体するって、もったいなさすぎます。

サスティナブルどこいった(笑)

 


 

なんだか本当に富士山の眺望だけの問題なのか、勘ぐってしまいますよね。

 

 

 

 

 

そんな積水ハウスですが、こちらも地味に10株だけ保有。

 

6/6の第1四半期決算で増配を発表しましたキラキラ

 


 

125円 → 129円 




利回りは4.50%に!

 


 

なかなか買い増せていませんが、直近でけっこう下げたので買おうかな。





+6,510円





住宅系で買いたいなと思うのは積水ハウスと大和ハウスくらいかなぁ。



積水ハウスも長期保有の予定です。


 


お読みいただきありがとうございました。