ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 

エントリー忘れずに!!

イベントバナー

 




昨日はバタバタしており、ブログを更新できませんでした。



株も全く見れず…



ここ2日間ぐらい下げてますね。



この前買った日本製鉄もあっという間に−4,000円の含み損になってしまいました。




今日はジャックスがさらに下がっていたので、ミニ株で買い。






なんだかまた下落相場きそうなので、しっかり余力は残しておきたいと思いつつ、監視銘柄が下がるとお買い得と思って買っちゃいます。





週末は持ち株である積水ハウスの決算もチェックしないと。




今週末、またマイホームの内見に行きます。



先週も内見行ったんですけど、色々衝撃すぎて…(笑)



近々ブログに書くのでお暇な方は読んで下さい。










娘と図書館で行った時、絵本といっしょに借りました。↓




私歴史が好きで(詳しくはない)、でも学生時代は全然勉強しなかったので、今時間がある時は歴史の勉強をしようと思ってるんです。




ただアホなので…難しい本は分からなくてアセアセ

こういった小学生向けの本を読んでいます。



お札になる人ぐらいはきちんと娘に説明できないと、と思っています




「青天を衝け」も面白くてハマってました。



昔の大河ドラマなんかもゆっくり見たいけど、なかなか時間がなくて…



株の勉強もしたいし、やりたいこといっぱいあるけど全然できてません。

子育て中はこんなもんですかねぇ



タイパ良く過ごしたいです笑い泣き





楽天セールおすすめアイテム