ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。



本日20時〜スタート!!


イベントバナー

 






今日は日本製鉄買いました!






こちらは長期でなく、短期保有の予定です。

余力がないので50株だけ。






今日は少し時間があったので、デイトレチャレンジしてみました。



結果は…







+450円 (笑)



日本ペイントHOLD(4612)が上がっていたのでインしてみたんですが、出来高が少なくて全然株価が動きませんでした。



銘柄間違えましたね。


マイナスにならなかっただけよしとしましょう。











今日から楽天スーパーセールなんですが、これ買うか迷ってます。↓




Twitterで話題になってた銅製の排水口ゴミ受け。

銅の効果でヌメりにくいらしいです電球




お読みいただきありがとうございました。