ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 

 

 



今日は株上がりましたね!

含み益が戻ってきました。



忙しかったのもあり、本日は売買せず。

そんな日もありますね。






そして今流行りの?タイミーをダウンロードしてみました。







隙間時間に稼げる!というやつです。

履歴書、面接不用というのは画期的!




最近ファミレスなど飲食の時給がけっこう高いので、土日だけでも働けたりするのかしら?と思いまして。



あとは子供が寝た後、居酒屋とかで働けたり…?





と思ったけれど…







私ができそうな求人は




某居酒屋の洗い場、11時〜14時で4,100円




だけでしたアセアセ





うーんこれくらいなら、株をやった方がいいかも?(笑)





わりと飲食店多い地域なんですけど、タイミーにはあんまり求人がなさそうでした。






そして、保育士さんの求人がたくさんあったのに衝撃…。

日雇いの保育士さんって、保育業界ではあるあるなのかしら?



預ける側としては…ちょっと不安かも。




保育士不足で仕方ないのか?






メルカリでも同じような機能が実装されてて、便利ですね。




私が学生の時は、グッドウィルとかフルキャストとかに登録して、日雇いバイトやってました笑い泣き

懐かしいです。





タイミー、隙間時間で働けそうな求人があったら試しにやってみようと思います(笑)






お読みいただきありがとうございました。