ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 

 

 


昨日買った日本取引所グループを利確しました。







20株だけだったので



+1,850円




ランチ代ぐらいは稼げました。


小規模すぎる私のスイングトレード。



高配当株とは別に、月に1万円くらいスイングトレードで稼げたらいいなぁと思っています。


1日1,000円でも満足にっこり




今週末はついにマイホームの内見に行ってきます気づき




お読みいただきありがとうございました。