ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 



今日は全体的に下げていたので、色々買い増ししました。



武田薬品   2株

ジャックス   5株

ヒューリック   5株

日本取引所グループ  10株






後場は少し戻しましたね。




なんだか持ち株以外はきれいに上がっているのに、持ち株だけが下がっている気がします。


気のせいかな?笑




自分が買うと下がるみたいな現象、よく言ってる人がいるけど私もそんな時があります。



みんな感じる現象なのかな?


そして買わないでおこうと判断したやつがグングン上がる⤴️みたいな。


株あるあるですかね。




お読みいただきありがとうございました。