ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 

 



いよいよ来週5月22日、運命の日!!




エヌビディアの決算です!!




この決算でAI銘柄の命運が分かれると言われていますね。


AIバブルがはじけるのか、はたまた爆上げ来るのか!



米国の株価、そして日本の株価にも影響をもたらすビッグイベントです。




私は怖いのでAI関連銘柄は未だノータッチアセアセ



エヌビディアの決算でもし大きく下げたりしたら、その時にポートフォリオに組み入れようかなと思っています。



もし上がってしまったら…諦めます(笑)












先週、ついにディズニーランドに行ってきましたラブラブ




ディズニーでのブログは別で書こうかなと思っています。



お読みいただきありがとうございました。