ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 




今日は日本取引所グループを5株、三菱UFJ銀行を3株購入しました。



監視リストに入れていたジャックス(8584)が決算後にかなり下げていて、利回り4.5%近くなっていたので迷いましたが、減益予想とのことで、今日買うのは見送り。


配当金が210円で、魅力的ではあるんですよねキョロキョロ

配当性向32%ほとでそこまで高くないし。

やっぱり買おうかな。


明日の株価次第では買うかもしれません!





最近の美味しかったもの。




トップバリュのスモークチーズ。

めちゃくちゃ美味しくて、ここ数ヶ月で何個もリピ買い。

おすすめです気づき