ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 

 

イベントバナー

 

 

私の持ち株で一番保有数の多いヤマハ発動機(7272)が昨日第1四半期決算でした。


二輪車は円安の影響もあり増収増益。

ただ、マリン・ロボティクス部門は減収減益。

配当は変更なし。


 


株価は上がって、含み益が5万円を超えましたラブラブ




 

 +57,076円

 

 



高配当株ではありますが、為替の影響も大きく、景気敏感株でもあります。

円安恩恵のある今の内に半分ほど利確しようかなぁと少し悩んでおります電球



 

 

今日のお昼もワンパンパスタでした。  

牛乳、ベーコン、ほうれん草、コンソメなどを入れて煮込むだけパスタ

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。