ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。


 

 イベントバナー

 



先週の決算で下げてた物語コーポレーション、ミニ株で少し買ってみました気づき





 

決算資料を見てみましたが、売上高、営業利益、経常利益、四半期純利益が全て増収増益、EPS(1株利益)も前年度より成長、時期予想EPSも成長予定で右肩上がりですので、ビジネスは上手くいっているという判断です。




この前も丸源ラーメンに行きましたが、店員さんの接客が素晴らしく、そしてやっぱり美味しいのでキラキラ



6月までに100株持っていれば株主優待3,500円がもらえるのでそれまでに100株集めたいと思います。



ちなみに6月、12月で年2回、合計7,000円分の優待がもらえます。



優待ゲットして焼き肉きんぐに行くぞ炎





最近フライパンひとつで出来るワンパンパスタにハマってます。

こちらはベーコンとトマトのパスタ。

在宅勤務のお昼にちょうどいいパスタ




お読みいただきありがとうございました。