ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 


お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



 

三菱UFJ銀行のエコ通帳キャンペーンで1,000円もらえましたー!

 

 

 

 


ずっと紙の通帳を使っていたのですが、ECO通帳に切り替えると1,000円もらえるということで、3月に手続きしました。


すっかり忘れていましたが、この間1,000円が振り込まれているのを確認!

 

 

紙の通帳も好きだったんですが…時代の流れで仕方ないですね。

 

 

この1,000円もミニ株へ投資です。

 

こういったちょっとしたお得、ポイ活などで貯めたお金は気楽に投資に使えてうれしいにっこり



チリも積もれば…ですね!


お読みいただきありがとうございました。