ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 

 

イベントバナー

 

 


今日は4銘柄買い増ししました。





  • 三菱UFJ
  • 全国保証
  • 稲葉産業
  • 伊藤忠

すべて10株ずつです。
ほんとはもっとほしいーー!
けれど余力がなくなってきましたアセアセ



ちなみに稲葉産業(8098)は今回初めて購入。
ずっとほしいなぁと思っていたのでようやく買えました。

他にもINPEX、CDS、ライト工業などを狙っていますが、意外と下がりませんダッシュ


あとはこの下げで、指数も買おうかなと検討中。
日本株4.3倍ブルを買ってみようか…それか普通に日経225を買うか…。




そして余力を増やそうかも迷っています。

今までざっくり、株:現金が5:5になるようにしていましたが、これ以上増やすと投資に回してる金額の方が多くなることにアセアセ


日経平均が3万5千円を切ったら増資しようかな!

お読みいただきありがとうございました。