ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 

 

イベントバナー

 

 


日経平均下げましたね。



今後も3万5千円くらまで下げることもあるかなと思っています。



配当目的の銘柄は基本売らないので、株価は気にせず買い増すのみ。

 


今日は全国保証と伊藤忠を買いました。






昨日売った三菱重工、NISA枠の方をミニ株で買い増すはずが…

間違えて特定口座で買ってしまい、すでに持ってるNISA枠と口座が別れてしまいました💦



これで今日は一気にやる気を無くし…(笑)

いったん様子見モード。




高配当株の方はまだまだ含み益が多いんですが、もともと抱えていた含み損銘柄は悲惨なことになっております…。

もうなかったことにしたい!




そしてついにコモディティのインデックスも購入!

中東情勢や台湾有事の懸念など、国際情勢が不安定なので💦


コモディティは原油・金・穀物など商品に投資するものです。

こちらは今度詳しくブログに書こうと思いますー!



お読みいただきありがとうございました。