ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 

 

イベントバナー

 

 


武田薬品を追加で買い増し。

3日連続です。





そして買うたびに下がる株価…

買い増す度に利回りが下がるのでいいんですが、やっぱり不安〜



NTT、KDDI、三菱UFJなど最近買い増した銘柄が下がってます。

こちらは長期保有なので気にしない〜と言いつつ毎日株価を見てしまう。

これはきっと一生繰り返しそうです。(笑)








仕事が終わりに株価を見てびっくり。

伊藤忠が急騰していました。






ブログに書き忘れていましたが、この間20株だけ買ったのです。

間違えて特定口座で買ってしまいました。






大幅増配&自社株買い?のようです。


https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/6da87e8201456a419976567d228e4f50dfa91bcf



いや〜流石ですね。

商社株はかなり高くなっていますが、それでも買える時に買っておこうと思いました。



 

お読みいただきありがとうございました。

 




私の好きな小林亮平氏の本が出ました。

YouTubeもいつもお世話になっています。