ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。

 

 


ご訪問ありがとうございます。



KDDI(9433)ついに100株になりました気づき



 

権利落ち日に下がったところで50株買い増し。

(マイナスですが、気にしない♪)

KDDIは久しぶりに4,500円を下回った気がします。


旧NISAでも15株持っているので、115株になりました。

旧NISAの15株は、いつか株価が上がった時や、余力がない時に売りたいなと思っています。








あとついに武田薬品(4502)を購入!




注文日時に注目です電球


後場でさらに日経平均が下がっていたので、何か大きく下落してる銘柄ないかなと思って探していたら武田薬品が安くなっていたので、15時ギリギリに滑り込みました。


とりあえず10株購入。


武田薬品は4,000円切ったら買いたいと思っていたのですが…なかなか下がらないので…10株だけならと買ってしまいました。




やはりミニ株でちょっとずつ買っていく方法は精神的に楽です。

私のように余力が少ない人はおすすめです気づき




お読みいただきありがとうございました。