ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日は日経平均上がってましたね。

昨日ブログに書いた電源開発を買おうと思いましたが、予想以上に上がっており、どうしようかと悩んで結局買うのを見送りました。

 

資金があれば即買いなのですが…

他にほしい銘柄もあるし、うーん。悩みます。

 

 

 

 

 

私の唯一やっているポイントサイト

「ハピタス」。

 

 

1,100円ポイントがたまったのでAmazonギフトカードに交換しました気づき

ポイント数の画像

 

 

 

楽天で買い物する時など、ハピタス経由で買ったり地味にコツコツ貯めております。

ポイ活というやつですね。

この間5万円くらいの電子レンジを買ったのに、ハピタス経由するのを忘れてしまってけっこうショックアセアセ

 

 

楽天の買い物以外だと、松井証券のiDeCoを登録する際、ハピタス経由で1,500ポイントもらったり。

 

 

今ですと楽天証券3,500ポイント、SBI証券6,500ポイントもらえますね。

SBI証券もポイントのために口座開設しようかなとたまに思います(笑)

 

 

 

↓3月中は1,700ポイントもらえるキャンペーン中のようです。

 

 

 

 

↓使ってみようかなと思う方はぜひ♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。