ご訪問ありがとうございます。



ずっと気になってた 長期株式投資さん の本を購入しました電球




Twitterでも有名なお方ですので、ご存知の方も多いと思います。



月に18.5万円(現在は23.5万円)の配当金収入があるそうで、私のパート代より多くて羨ましい限りです。


2冊本が出ていますが、とりあえず初心者に向けた1冊目を購入。


腰痛で遠出できないので、じっくり読みたいと思います。



ちなみに長期株式投資さんも最近ヤクルト株を買っており、ヤクルト株推しの私としてはなんだかお墨付きを得たようで勝手に嬉しく思っています。


来週もまたパートの仕事と株を頑張りたいです。

お読みいただきありがとうございました。



こちらを購入しました