ご訪問ありがとうございます。

 

 

今週は忙しくてあまり株価をチェックできなかったのもあり…

結局何も買えませんでしたダッシュ

 

今日は少し株価が下げてましたね。

商社株が軒並み下がっていましたが、来週の第3四半期決算に向けて下げているでしょうか。

でも良い決算が出そうなら株価は上がるはず

株価の動きがよく分かりません。

 

 

以下、商社の決算スケジュール

 

2/2(金) 丸紅

2/5(月) 伊藤忠商事

2/6(火) 三菱商事

 

 

決算前に買ってみようか…雷

悩みます。

 

 

 

ローソンのどらもっち、食べました。

もちもちで美味しかった〜

写真撮る前に開けてしまいました↓


 

お読みいただきありがとうございました。