今日も日経平均が上がりましたね。

なんで上がってるんでしょうか?笑



よくわかりません泣き笑い



持ち株は含み益10万円でした。

いっかい全部売ってしまおうか。

そんな考えがよぎります。



ポートフォリオを高配当株で固める運用方針でしたが、気持ちが揺らぎますね。






 

今日は夫も在宅勤務だったので、近所の二郎系ラーメンとやらに行ってきました。


マシマシとか呪文唱えるやつですね。

二郎系って女性は入りにくい印象(女は来んな!的なイメージ)でしたが、メニューにレディースがあるとのことで行くことに。





ガッツリにんにく、美味しかった〜キラキラ

レディース150g、ぺろりです。

スープもごくごく飲みましたので、口の中のにんにく臭がヤバイです。



お読みいただきありがとうございました。