ご訪問ありがとうございます。




この間、久しぶりにスシローに行ったのですが…



なんか…

全部美味しくなかった…タラー



サーモンは変に臭くて、その他食べるネタすべて「ん?」と思う味。

ラーメンも頼んだけれど、これまた美味しくない。

唯一スイーツは美味しかったけれど。


所詮回転寿司、安いから仕方ないとは言え、数年前に行った時はもっと美味しかった気がするんですよね。



たまたまだったのか、冷凍技術が落ちたのか…

正直回転寿司を行く時に「スシロー」を選ぶことはもう無いなと思いました。




個人的に、回転寿司は「くら寿司」が1番美味しい気がします。

無添加にこだわっているのも高評価。



回転寿司の株、優待目当てでどこかほしいなと思っていましたが「くら寿司」が最有力候補ですね。




お読みいただきありがとうございました。