ご訪問ありがとうございます♪
30代パート主婦の
エドママと申します。

2歳の子供と夫と3人家族
どうぞよろしくお願いします。

 

我が家の防災グッズ

 

 

 

 


 




  


今日は2年ぶりくらいにファンデーションを購入しましたびっくりマーク

ついでにアイラインも!




 

育休中はもちろん育休復帰した後も

コロナ禍で在宅勤務&マスク生活だったためファンデをほとんど塗らず…



けど最近は会社に出社することも増えたし、もうすぐ友人の結婚式もあるということで



2年ぶりくらいにファンデを購入びっくりマーク

 


私が1番信用してる(笑)

LDKで口コミがよかったファンデ↓



 

崩れにくいというのが売りで


LDKの実験でもマスクにつきにくかったやつ!



会社でもまだ一応マスクはつけてるし

マスクとった後も崩れにくいのはいいなぁと思い照れ


こんどがっつり化粧した時にまた感想書きたいと思います。

 





アイライナーはずっと使ってるヤツ!↓




これ、めちゃめちゃ描きやすいんですよ〜びっくり

これも@コスメで評価高いですね!



CMでやってるセザンヌの極細アイブロウも買おうと思ったのですが


ほしかった色が売り切れ驚き

 

CM効果かな!?

また他のドラッグストアも行こうかなと思います!


 

お読みいただきありがとうございましたスター