ご訪問下さりありがとうございますスター

 

 

GWは途中から風邪をひいてしまい滝汗

子どもの風邪がうつりました…

 

声がガサガサでトローチなめまくっております!笑

 



 


 

 

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~


放送されましたね! 



私も株を保有している

 

 

東海カーボン(株) 【5301】

 

 

年商3000億円…!

リーマンショック、東日本大震災を乗り越え年商3倍にしたのはすごいキラキラ


石巻工場の全壊の写真は心が痛みました。
そこから1年で復旧し、津波避難所も設置し…
地域貢献という企業の信念は応援したくなりますね。







株主優待は、年1回オリジナルカタログの中から商品を選ぶことができますプレゼント

 

 

 

 

先日(4/15)に株主優待が到着ラブラブ

私は100株保有で、1年以上3年未満なので2000円相当のギフトが選べました。

 

 

ちなみに選んだのは…

 


【熊本県】まぼろしの味噌詰め合わせ


 

宝暦元年(!)創業、山内本店の味噌が3つセットになっていました。

 



 

調味料が優待でもらえると助かりますよね気づき

うちは夫が味噌汁大好きで、すぐ味噌がなくなるので真顔

 

 

今は含み損ですが…

応援したい企業ですし、このまま保有し続けたいと思います!!

 


お読みいただきありがとうございましたスター