ご訪問いただきありがとうございますスター

 


 


 

 

私が株をはじめたのは2019年。

4年たってるけど、まだまだ初心者です…

 

 

最初に買った株は…

 

 

BRUNO(株)【3140】

 

 

です♪

 

 

コンパクトホットプレートが有名で、他にもレトロかわいい雑貨を製造・販売している魅力的な企業です飛び出すハート

 

 

 

 

むしろ BRUNO(株)【3140】の株主優待がほしくて株をはじめました真顔

 

 

当時の社名は「イデアインターナショナル」。

100保有で、RIZAPグループの商品 9,000円相当~ が株主優待でもらえると聞き

(BRUNOはライザップグループ傘下です。)

 

「100株で9000円相当なんてすごい!」

 

と思いろくに値動きも見ずに

成り行きで購入滝汗

 

 

はじめは注文できてるかも分からず

保有銘柄に BRUNO があった時は感動しました

 

 

株主優待は、BRUNO のおしゃれなインテリア雑貨や、キッチン雑貨、ライザップのトレーニングウェアなどが載ったカタログが送られてきて、好きなものを選ぶスタイル。

 

もちろんコンパクトホットプレートもありますスター

株主優待で人気のキッチン家電がもらえるっていいですよねー!

 

 

今は売ってしまったけど、安くなったらまた買いたいです

 

 

お読みいただきありがとうございましたスター