本日から仕事始め、 とは言え、

明日から三連休なのよね口笛

なので、「仕事する」という気分が無く

↑ 不謹慎ですが。。。ニヤリ

仕事感を取り戻すリハビリ日っつ〜感じだわ


ブログ更新も今年初キョロキョロ

ということで、遅ればせながら

明けましておめでとうございま〜す♪♪  


いやしかし、

気がつけば、もう5日!

毎年そうだけど

過ぎるのが早過ぎなんだよね〜

お正月びっくり


ま、飲んだくれていただけですが。。


お正月気分も過ぎれば

いよいよ、2024年辰年が

始まるって感じですな♪♪  


オイラの今年のテーマは

ニューチャレンジ♪♪  

体験した事がない事や、訪れた事が無い場所など

未体験を体験しようかなと照れ


未体験と言っても、

そんな大それた事じゃ無く

小さな事でもイイから

無理せず最低でも、う〜ん、3つくらいは

未体験を体験の目標にしよう



2024年初日の出♪♪  

今年も、よろしくお願いします龍


※地震に被災された地域の方々には

 心よりお見舞い申し上げます。

 1秒でも早く心が安定なること、

 そして速やかなご復興を

 ひたすら祈念いたします。