今日は息子の運動会でした


息子の年にもなると親が行っても喜ばれるわけでもなく……

娘も不機嫌あせる

なので他の学年の競技を見て、早々に退散しちゃいました滝汗

帰りにふれあい動物園を発見し、娘、釘付け犬ハムスターうさぎヘビおひつじ座やぎ座ハリネズミ


ながーーーーい時間、動物とふれあい、結局家についたのは息子より遅かったという
えーんえーんえーん汗汗汗

疲れました~


GW始めの2日間、すごく濃かった気がする
明日はゴロゴロできるかな

……っていうか、体が限界!もう動かない!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま