合うじゃないか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

合うじゃないか。

あいかわらずじめじめ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





9月も終わるとか終わらないとか。


はやっ。


今年、あと3ヶ月。


引いてます。


この間、2024スタートとか言ってたのに。


なんなら


この間、21世紀が始まるねー!とか言ってたのに。


早すぎて


引いてます。


そりゃ


おじさんにもなるわ。




って事で


今日の昼の賄い


ひるまかは









けんちん汁アゲイン!


雰囲気変えるため


ネギやら胡麻やらラー油やら。


美味しい!!!


けんちん汁にラー油


良いじゃないか!


野菜の甘味と辛味が合うじゃないか!


うどんやら蕎麦やら入れて食べたら


良かったわ。


2日目のけんちん汁、


いくら美味くても


もういいわ。


味が沁みてて美味しかったけど


違うの食べたい。


3日目はいらない。


幸いにも


今日で食べ切りました。


ありがとうございます。


今日は


まさかの


フル出勤。


月曜日だけど


明日が早上がりさ!





明日もきっとじめじめねー。








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!