派。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

派。

たいたいふう。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




台風のバカ野郎。


本来ならば


まぁまぁの雰囲気が見込める日でしたが


強めの雨風のせいで


さっぱり。


夜なんて全然でした。


雨風がさらに強くなった為


少し早めに閉めさせていただきました。


売り上げよりも


スタッフの安全を優先と言う事で


ご了承下さいませ。





昨日の夜に


録画してあった孤独のグルメで


五郎さんが美味しそうにうどんを食べているのを見て


お昼の賄いは


うどんと決めていました。







うどん


うまっ。


蕎麦派だと思って生活してましたが


いや


何もどっち派とか別に決めなくて良いじゃん。


どっちも好きって事で。


そもそも何だよ派って。


麺が好き。


麺派です。







明日暑いらしいからねー。


一過ですよ。


一過。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!