もりもり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

もりもり。

ごくあつ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





夏が


本気出してきたな!


いや


夏か?


38℃とか意味わかんねぇし。


おかげで


今日の炭焼き場は


地獄でした。


明日の気温も同じ?



そう


熱中症に気をつけて


頑張りましょ。





そんなわけで


今日は


早あがりさせていただきました。


ありがたい!


体力が無くなりつつあるこのタイミングでの早あがり


嬉しいねぇ!


よし!


甘い物食べちゃお!


地元のイオンに行きまして





クレープ!


本日、まさかのクレープの日。


マジか?


ラッキークレープの日。


だったら


ホイップ増量しちゃえ!







もりもりホイップっ!


やったね!


もりもりとか


テンション上がるね。


さらには


噂によると


暑い日の晩酌は格別と聞いた事がありまして





晩酌かましてやりました。


もちろん


ノンアル。


だってお酒飲めないし。


こう言うのは


雰囲気です。


なるほど。


夏の晩酌は


なんと無く


最高でした。


あざす!





って事で


明日も負けないように。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!