容赦なく。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

容赦なく。

あつにち。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




超絶暑い暑い日曜日。


今日は、昼間ホールから


夕方から炭焼きと言うパターンだったのですが


とりあえず


疲れた!


暑さやらなんやら。


そう言えば


12連勤目だし。


くたくたです。


くみきょさんやら


奥さん綺麗なご夫婦の旦那さん


御来店ありがとうございました。


またお時間ある時に是非。




そんなわけで


今日のお昼は


母カレーでした。








茹でたとうもろこしも乗せて〜。


母のカレーは辛いです。


まぁまぁ辛いです。


なんなら


僕が小学生の時から


容赦なく辛かったって言う。


子供に食べさせると言う事では無く


自分が食べたいカレーを作ってたんでしょう。


僕も僕でなぜか文句も言わず食べてましたが。


おかげでその頃から


辛いのは平気でした。


母、ありがとう。







そんなわけで


明日は


最高気温37℃とか言ってる見えたけど


そんなわけ無いので


見なかった事にしよ。








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!