うまい具合に。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

うまい具合に。

かよあめ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






3連休明けの火曜日。


ありがたい事に


15時までであがらせていただきました。


ひゃー


最高なんだが。


連続出場は継続しておりますが


早く体を休められると言うありがたさ。


しかも


帰ったら






奥さんが


お菓子を買っておいてくれて。


やばっ。


Amazonプライムで観たい映画があるって話をしていたから


買っておいてくれたって言う。


あまとしょっぱが良い感じに交互に。


うまい具合に交互になるのよね。


美味過ぎて


映画開始5分で食べてしまいましたが。


ちなみに


映画は最高でした。








公開してた時にめちゃくちゃ観たかったやつ。


ただ


茨城で全然公開してなくて


泣く泣く断念した記憶。


家でゆっくりとこうやって観るのも良いよねー。


次は何観ようかしらー。


わくわくするよねー。





って事で


明日も天気は?


曇り?雨?







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!