鉄人。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

鉄人。

あつげつ。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?




今日も暑くて暑くて。


めちゃくちゃ暑いのも今日まで?


明日まで?


とにかく


早く気温が下がって欲しい。


そんななか


今日は




なんと!


早くあがらせていただきまして。


昨年の11月28日以来


基本的にずーっと休まず


お店の営業している日は、働いてきましたが


15時であがらせていただきました。


ひゃー


ありがてぇー!


これからは、こう言う日も作っていただけるみたいで


協力していただきましたお店のスタッフには感謝感謝感謝感謝。


多少熱があったり体調悪かったりしても


出勤し続けていたので


今回の早あがりで


残念ながら


全試合全イニング出場記録は途絶えてしまいましたが


いやいや


年齢やらなんやら考えたら


休まないと!


休むのも仕事のうちと言う事で。


とりあえず


全試合全イニングでは無く


全試合を目指して行く方向で。


鉄人衣笠


鉄人金本


すげぇー


リスペクトです。





って事で


早くあがって


思い切り


羽を伸ばしてやりました。







寿司やらレッドホットチキンやらを


喰らうっ!


録画していた番組を観ながら


ちょいお腹いっぱいになっても


少し時間おいてから


喰らうっ!


他にお菓子なんかも


喰らうっ!


いやはや


最高。


明日は休みなのだから


1.5日の休み的な雰囲気。


休みって良いものですね。


明日もゆっくりさせていただきましょ。







って事で


明日はお店はお休みですが


明後日から


元気に営業させていただきます。






皆様の御来店お待ちしてまーす!!