じぇんす。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

じぇんす。

とてもじめじめ。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



もうエアコン無しで寝ると


朝起きた時、寝汗でぐったりしていて


いきなりマイナススタートな気がするよね。





って事で


今日は


開幕してすぐに


事務所の後輩オキシジェンのじぇんすa.k.a田中に御来店いただきまして。







じぇんす!


急に来てくれるだなんて


ありがたい。


嬉しいぜ!


いつぶり?


LINEでもはちょくちょくやり取りはしているけど


会うのは2〜3年ぶりじゃないかしら?


オキシジェンは


この世で最も評価されていない芸人だと思ってまして。


もっともっともっと売れていてもいいのに。


世に出ていてもいいのに。


なかなかお笑いの世界ってのは厳しいものです。


とにかく


オキシジェン知らない方は


何かしらで見つけて


観てください。


きっと面白いから。


じぇんす!


今度は娘連れて


家族で来てねー!!


いやはや


知り合いが来てくれるのは嬉しいよねー。


これで何日かはテンション高いはず。


ありがとうございます。


テンション高いうちに





皆様の御来店お待ちしてまーす!!!