重ねれば重ねるほど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

重ねれば重ねるほど。

あつじめかよう。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





午後くらいから


自分の汗のベタベタが嫌すぎて


明日、出勤途中に必ず汗拭きシートを購入すると決めているのですが


メモメモ。


なんか学生くらいの時は


もっと爽やかに汗をかいていた気がするのですが


46歳と言えばやっぱりおじさん。


年々、汗がじんわりとしていて


なんだか汚らしく感じてきました。


おじさんの汗って嫌だよねー。


やはり


歳を重ねれば重ねるほど


清潔感って大事。


異論は認めません。


清潔感。


これは


一生のテーマでお願いします。






そんなわけで


暑くなればなるほど美味しく感じる






焼きそばを賄いで作りました。


隠し味にカレー粉を少し。


カレーの香りが


暑い日でも食欲を増幅させます。


焼きそばに半熟の目玉焼きはマスト!


もちろんこれも


異論は認めない!!!







って事で


いやいや


暑い日にラーメンも最高なんだぜ!







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!