とにかく湿度が嫌いです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

とにかく湿度が嫌いです。

むしむしげつよ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





湿度えぐぃ。


何にもしなくても


汗が出てくるだなんて。


湿度80%とかやばっ。


とにかく湿度が嫌いです。


エアコン必須。


エアコン使わないと基本的にヤバいだなんて


エアコン補助金とか欲しい。


熱中症とかもあるし。


偉い人よろしくお願いいたします。







そんな事で


昨日みたいな


なんかそう言うご飯にハマってます。








多分、見た雰囲気じゃわからない感じ。


なんて言う料理?


何味みたいな物が並んでますが


そのまま


特に説明せずに行きます。


とにかく


仕事終わりに食べた









温州みかん氷が美味すぎた!


もうそんな季節!


どうりで


7月に入ったわけだ!


今年は


たくさんアイス食べそう。


帰宅してからのアイスが楽しみで楽しみで。


お酒飲めないからねー。





って事で


明日は


今日よりは湿度が低いみたい。


カラッとして欲しい。





皆様の御来店お待ちしてまーす!!!