噛んで。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

噛んで。

むしすい。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





めちゃくちゃ蒸し暑い。


これが、炭焼き場の前ではかなりの温度になっております。


ノドが乾くったらありゃしない。


甘い炭酸が飲みたくなるけど


さらにノドが乾いてしまうから


我慢。


おもに、炭酸水か水でやらしてもろてます。







そんなわけで


塩分もしっかり摂取しましょう賄い。









あんかけチャーハンなど作ってみたり。


やばい。


あんかけチャーハンは、飲み物。


喉越しを楽しんでしまっている。


これはマズい。


デブが出ちゃっている。


しっかり噛んで食べないと。


ただ


あまり噛まないで飲み込んだ方が美味しいのはなんでだろう?


今度、テツトモに歌ってもらいましょ。






そんなわけで


これからますます蒸し暑くなる予感。


みんな!


そんな時は


ラーメンじゃね?


根拠なんて無いぜ!






皆様の御来店お待ちしてまーす!!!