難易度。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

難易度。

やすみかよう。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?




今日は、お休みいただきまして。


月2回の貴重なお休み。


それはそれは大事に過ごさなければ。


とりあえず


ゆっくり寝てるのはもったいないので


朝7時起床。


撮り溜めてあった番組を観ながらお菓子をむしゃむしゃ。


そして


今日は


かねてから気になっていたお店に行きまして。








『fruits peaks』さん。


あ!


ここ、この間カリンさんに教えてもらったところだ!


そんな事あるのね。


偶然ってすげぇ。


最近、フルーツがマイブームなので


フルーツを美味しくいただけるお店は無いかと調べたら


こちらがヒットしたわけです。



いただいたのは






マンゴーカレー。


うんうん。


美味しい!


カレーの隠し味にフルーツを使うとか良くあるし


チャツネだって、フルーツ使われてるし。


そりゃ美味しい。


しかしながら


奥さんが注文した







フルーツカッペリーニ。


これはなかなかのビジュアル。


一応、一口いただきましたが


今日のところは一口で断念。


難易度がなかなか。


奥さんは、美味しい美味しいとペロリと食べてました。


マジか、すげぇな!


さらには








フルーツサンド。


これは美味い。


フルーツがゴロゴロしてて最高。


いーねー。


こう言うのが食べたかった!


ありがとうございます。


こちらのお店、いろいろな場所にあるみたいなので









興味ある方は是非。


フルーツ好きにはたまらないかと。






って事で


フルーツのおかげでだいぶ元気出ました。


次の休みまで2週間後ですが


なんとか頑張れそうです。










皆様の御来店お待ちしてまーす!!!