その辺、わかって欲しい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

その辺、わかって欲しい。

あめにち。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?





雨、めちゃくちゃ降ったじゃん!


なんか、昼過ぎには止む的な予報だったのに


しっかりずーっと夜まで降りやがって!


日曜日はさぁ〜


お客様がたくさん御来店していただけるボーナスステージなのよ〜


その辺、わかって欲しいよね〜


しかも


明日は34℃とか言ってるじゃん?


バカなのかしら?


ちょうどいいの、知らないのかしら?


東京03のコンビニ強盗のネタ観たいわ。


ちょうどいい奴、いねぇのかよ!


伝説のツッコミ。


このセリフ1発で


設定もわかるし


見てる側が感情移入しやすくなる


って言うパンチライン。


最高。


もう!


明後日、待望のお休みだから


頑張ります!




そんなわけで


現時点で12連勤。


残りの体力も少なくなってきているので





美味しい賄いを作りました。


こう言うの大好き。


だいぶ体力が回復した感。


細かい説明はとりあえず


写真でわかっていただけたら。


考えるな!感じろ!






って事で


34℃だなんて


炭焼き場の前はどうなってしまうのだろうか?


怖い怖い。








皆様の御来店お待ちしてまーす!!!