暑い時は。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

暑い時は。

どよよ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




相変わらず


土曜日は


土曜日っぽい雰囲気。


なんだかんだで11連勤しているから


疲れもなかなか。


いろんなとこいてぇー!


明日、日曜日こえー!!!


がんばろー!





そんなわけで





昼の賄いです。


暑い時はやっぱりカレーだろ?


って事で


カレーを作りました。


やっぱりカレーの安定感はエグい。


カレーを食べたらなんとかなる。


少食な僕でもペロリ。


食べる?


いや、やっぱり飲む。


わかるー。


やっぱり喉越しだよねー。


また賄いで作ろー。





さらには


夜、眠いやら炭酸飲みたいやらで


とりあえず


帰り道に







いただきました。


これ、最高だわ。


ずーっ飲めるやつ。


暑いだからこそ


美味いのでしょう。


やっぱり暑い時は炭酸!


そして


カレーだぜ!!!


この夏は、そのコンボ多めで。






って事で


明日は晴れますように。


頼みましたよ。






皆様の御来店お待ちしてまーす!!!