希望って。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

希望って。

あめきん。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




なんだか最近


やたらとAmebaトピックに記事を載せていただく事が多くて。


なんでしょう。


辞める的な事を言ったからでしょうか?


なんでしょうね。


とりあえず


引き続き


その日が来るまで


よろしくお願いします。







そんなわけで


雨がじゃぶじゃぶ降ってまして。


梅雨だぜ!的な雰囲気。


もう蒸し暑いったらありゃしない。


炭焼き場、きちー!


仕事終わった頃には


汗でべたべたしております。


早く帰ってシャワー浴びたいっ!!





そんななか


昨日、カリンさんからいただきました





希望の雫。


見るからに美味そう。


もう甘いの確実。


甘味もきっと嫌な感じじゃなくて


しつこくないって言う。


そんな予想を立てつつ


いただきました。











やばっ!


超うまっ!


何がびっくりって


りんごジュース飲んでるのに


美味すぎて


桃ジュース飲んでるみたい。


いやいや


桃ジュース>りんごジュース


と言うわけでは無いのです。


とろみと言うか


口の中に入ってきた瞬間と言うか


何これ?って言っちゃうやつ。


今までのりんごジュースでは無い感覚。


ひゃー


良い物飲んでるぜ!俺!


カリンさん


本当良いものを


ありがとうございます!


明日も頑張れそうです!





って事で


明日はまた暑いみたーい!


やばーい!






皆様の御来店お待ちしてまーす!!